
  • 2011.02.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そういえばゆってなかったけど

 昨年の年末に骨折してました。
もう治りました!

症状は舟状骨骨折と橈骨遠位端骨折[m:42]


単にギプスしただけじゃ綺麗にくっつかんらしくて、チタン入れました[m:242][m:79]


バイクにチタンと聞けば響きがいいけど、体内はちょっと…[m:246]


なおZX-10は元気です!てかしばらく乗らんかったのもあるけど半野外での車両保管てこんなにもタイヤをむしばむんだね[m:55]

みなさんご安全に[m:74]


最近のはなし

 先日、とある打ち上げ会に参加してきました。

しまなみ海道を自転車で横断する催しの打ち上げ
焼肉食べてきました。美味しかった。
アラサーだけど、可愛い人がいたので少し気になる!


研修だー

 明日から研修(舞鶴海上自衛隊)

まそんなことはどうでもいいんだけど、今日、寮の廊下で

太ったね。ってゆわれた。気にしてない。けどいまブログで書いちゃってるのも事実。






先週地元に帰ってました。もちろんバイク関係で。

久しぶりに面識ある人達とツーリングしてきました。
午前中はつのるココロを抑えて皆の流れの中に混ざる。

…以前告げ口した人が居たから。「あいつあぶないねー」

道の駅でお昼ご飯食べるためにお店探して歩いてたら告げ口した人が・・・
「今日はおとなしいね!」

この一言で何かが切れたのと、昼ごはん食べてまた皆の単調なペースに入って眠って事故るのが
嫌やったので、午後からは・・・

スカッとしちゃいました。

みんなありがとうございます。ともかく怪我人居なくてよかったです。



最近

 なんか運悪い。

焦ってるからか?

マイペースができなくなってる。

だいさっかい…かな?

↑去年の年末に観た番組で言ってた。

今のところ逃げ道がバイクしかない。

久しぶりに

 帰ってきました 神戸の寮。


ところで先日OB会がありました。みんな全然変わってなかったです。
楽しかった。

個人的に、F岡先生にウエイトで負けた。それでちょっと頑張ろうかなーと、(現時点では!)思ってます。
「みんなそうなんだよなー」だって。ちょっと火ついたかな。

先生なんてチョチョイノチョウイやで  って言ってるはず。

ココロオドル

 人間  興奮を忘れちゃいけない。とは言わないが、忘れたくないな。



遊園地  

ショッピング

つり

ライブ

ワインディング

ゲーセン

etc・・・


たのしみ方は人それぞれ。

どれがよくて、どれがダメとかないよね。



どうせならたのしく生きろ!


・・・自分でも分かるくらいめんどくさくなってる笑



ラジオ聴きながら…

 こんばんわー

ようやく下まぶたのピクピクが戻ってきたこの頃です。
この面倒くさい症状の原因はたった一時間の立ち読みです。二週間ぐらいひきずった。

いきなり今日の一言
乾燥機…服縮めるのやめてください。そして服、素直に縮むな。

自分の指導員は昔バンドをやっていたらしく、かなりダンディ。
知人の結婚式では、たまたまサングラスをしていって、中国のマフィアとうわさされたらしいです。
でもお酒が一滴も飲めません。やはり皆平等になってますね。


みんなげんきですか?クラス40人も居たら、ひとりくらいは鬱になってるんじゃないでしょうか。
そんな貴方に

           生きろ  逃げるな


嫌な時こそココロをすててキカイになれ。やがて嫌なことは済んで行く。時間は止まることはないのだから。


文まとまりねーな  あしからず。


陸上

高専大会があったみたい。

あーなつかしい   

こう想えるだけで  

陸上やってて良かった

全国を逃した差は20センチも無かったと思う。

なつかしいなつかしいゆーてたらどんどん老けてきそうなので
ここらへんでやめときます。

じゃねー!! 

どもー

 あっ・・・

会社から帰ってくるときにめっちゃ書きたいことあったのに忘れました。

じゃあテキトウニ

今日、横に座ってるエルダーの人をメンドクセーっておもいました。

自分もああいう風に見られてるんだなって思って・・・

他人の・・・みて我身を直す  みたいな!


はーい。・・・えっとー・・・あのー・・・

 周りからマネをされるときのフレーズです。

東京に出張行ったとき、ユウジンと会ってきたが、

好意を抱いていた異性にフラれたらしい。結果は残念やけど、

行動したあなたの勇気に乾杯  パチパチ

パソコンの調子が悪い。勝手にエル(L)を連打する。for exanple lllllllllllllllllllllllllllllllllllll

何故かたいていネガティブなブログばっかになってしまうが、けっこう楽しいことだってある。純粋に楽しめてるかは分かんないけどね  まわりからメッチャ楽しそうってゆわれるし悩みなさそーってゆわれる。

メディアみたいなもんだねー  なにを誇張して言うかどうか・・・


部署の女性にお土産を買ってきたが、困ったことにひとつ足りなかった・・・この重大ミスが、後にどんな災難が待っているか・・・正直こえー    ま考えないふりをしよう。そしたらそのうち忘れるやろし

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM